« 2007年08月 | メイン | 2008年02月 »

2007年09月20日

生田斗真&堀北真希

最終話を迎えた、『花ざかりの君たちへ♂イケメンパラダイス』(イケパラ)

小栗旬を演じた佐野泉と中津秀一を演じる生田斗真の、瑞樹(堀北真希)を巡る
恋愛バトルにもケリがつきましたね。

番組の流れ上、中津くんの存在意義は分かり切ったことだったんですけど、、、
悲しくなっちゃいますよね。。。

二人の恋愛感情はどんなだったんでしょうね?
脳内メーカーが教えてくれるはず。。。

脳内メーカー 生田斗真&堀北真希


恋愛を意識した感情は持ち合わせていないようですね~。

中津くんの「擬」、これは瑞樹が女性だとは知らず、
でも何かしら不思議な感情を抱いていたシーン、これを思い出しますね。

瑞樹に気の木陰へと手を引かれていったあのシーン、ドキドキしてましたね。
男に手を引かれているのに。(笑)

この「友」が、徐々に「気」になり、「愛」に変わっていきましたね。かわいそうに。。。

瑞樹ちゃんの脳内、解説不能(笑)。

あえて推理すれば、中津くんは、佐野くんと共に最後まで瑞樹をかばい続け、
瑞樹にとっては心強い存在でした。まさにゴールド級。

本物の男としてセクシーさを感じている面が「H」。
そこが境界線であり、友達以上にはなれない。。。

こういう感じでしょうかね?

脳内メーカーは、こうした相性を占ったりして、思い思いの推理、解説することで、
友人や家族と楽しめる、占いシステムです。

2007年09月14日

綾瀬はるか&藤木直人(ホタルノヒカリ)

「ホタルノヒカリ」最終回、見た人多かったのではないでしょうか?

恋愛ドラマにつきものの心理的な揺さぶりを、見事クールに描いたという印象を持ちました。
恋の集結という意味では曖昧でしたが、「起きないとチュするよ」と言った最後のシーンは、
部長(藤木直人)の本音が垣間見られた場面でしたね~。

さて、この二人、部長と平社員という、どこにでもある関係の中で、
徐々に惹かれあっていくストーリーですが、蛍と部長の相性ってどんな感じなんでしょう。。。

脳内メーカー、相性バージョンで恋愛関係を占ってみましょう。

部長&蛍 脳内メーカー

恋愛をイメージする文字ってないですね~。

部長が平に「お金」はないでしょう(笑)。この場合は、可愛い蛍を思いやる気持ちが「ゴールド・クラス」なんでしょう。蛍は、愛情とうよりは「恩=感謝」する気持ちがあるんですね~。

「嘘」は、部長を愛し始めていることを、潜在意識としてはあるが、それに気づき始めていながらも、表面上は友達を装っている。。。って感じですか?

ドラマの中での二人は恋愛感情が薄いような気もしますが、実際の恋愛感情はどうでしょうね?脳内メーカー(相性占い)に本名を入れて、恋の本気度を占ってみましょう。

藤木直人&綾瀬はるか 脳内メーカー

はるかチャン、「H」って。。。藤木さんをかなり意識しているようですが、この場合は年上の男性に対する”セクシーさを感じている”と捉えた方が良さそうですね ^^;

藤木さん、基本的には共演した手前、お友達として遊ぶのであればOK。
でも色気で来られたら逃げちゃうんですね。。。

って、脳内メーカー占いは、文字の解釈が決まってませんから、
どんな風にでも想像して楽しめるんですよ~。

では、次回の脳内メーカー占い、お楽しみに~ (^_^)ノ

2007年09月06日

タカアンドトシ

吉本興業の若手芸人の中でも、正統派漫才ができる、数少ない実力派がタカアンドトシ。
二人の出会いは中学2年の時だという。

すでに芸人を目指すことを決めていたタカの誘いで、2人が高校3年生の時に吉本興業主催のオーディションを受け、本格的にプロとして活動を始め、高校卒業と同時に札幌吉本へ。

「北海道のお笑いを盛り上げよう!」を目標に、現在の札幌吉本の礎を築いた二人だが、後輩のBコース、アップダウンらが次々と東京に進出。。。

札幌吉本で活動した7年間の礎をひっさげ、遂に東京へ進出した。

通称タカトシ。札幌吉本時代のコンビ名は「タカ&トシ」で、東京進出の際に「&」を「アンド」に変更し、現在のタカアンドトシに。

そのタカアンドトシの相性を脳内相性メーカーで見てみましょう!

すごい相性だなー。同じようなこと思ってるようだし。。。

これを見て、トシがどう突っ込むのかを聞いてみたいですね~

黄金か!(ピシッ) おめーもか!(ピシッ)。。。

タカアンドトシは、彼らの本名から一字とった単純なもの。

タカの本名は、鈴木 崇大 (スズキタカヒロ)。
トシの本名は、三浦 敏和 (ミウラトシカズ)。

今度はタカアンドトシの相性を本名を使って
脳内相性メーカーで見てみましょう!

お、おい、タカ~! それは違うんじゃねーか?
って、、、トシ、おまえも無意識を装ってるけど、
少しその気があるんじゃねーか。。。

トシの場合は、タカにたいして、愛がない、欲もないってか!?

そういえば、タカはトシに出会った中学2年の時に、
早々にコンビを組みたいと思ったそうです。。。
つたわってるな~~~ ^^;

2007年09月05日

脳内メーカーとは?

脳内メーカーは、検索窓に人名を入力すると、横顔の断面図を脳内イメージとして表示されます。脳内には「愛」「悪」「H」「金」などの文字が表示され、脳の中身がどんな分類構成になっているのか文字で解析してくれます。特に根拠のないデータを表示させているようですが、何故か微妙に当たっていると評判になっています。

文字は約40種類の中から、運営者のJKチョリソーさんのプログラム法則によって表示されており、法則には姓名判断や四柱推命などは利用していないらしいです。

この脳内メーカーでは自分の脳内を見る遊び以外にも、芸能人や有名人の脳内を覗き見?する遊びも大流行しています。そして、中には全くイメージ通りの脳内が表示されることも!

ソーシャル・ネットワーキング・サービスのmixiでは、この脳内メーカーに関する日記が8600件以上も書かれており、更にTV番組で紹介され日中はもちろん、深夜でもサイトにアクセスしづらい状況が続いています。

脳内メーカーはちょっとアクセスしづらいかもしれませんが、第2弾の脳内相性メーカー、第3弾の前世の脳内メーカー、第3弾の脳内相性メーカー、第4弾の脳内フェチメーカーならアクセスしやすいかもしれません。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

脳内相性メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

前世の脳内メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/

脳内フェチメーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

色々な脳内メーカーをチェックして、片思いの人にアプローチする方法を考えるのもいい方法かも知れません。もしかしたら恋愛が成就するかも!?

2007年09月03日

長瀬智也&浜崎あゆみ

TOKIOの長瀬智也、浜崎あゆみがお別れしたようですね。

2人の出会いは1993年、テレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」の共演。

その後、あゆは2001年8月のCM発表会で、左薬指の指輪について「彼にいただきました」と、恋人の存在を明かした。

21才から交際しはじめたということだから、現在28才(同年)の二人は、7年近くもつきあったことになる。

交際に終止符を打ったことについて、あゆはHPで

「愛には色んな形がある」「私達の愛の形はこれなんだよね」
と説明し、円満な別れだったことを強調した。

相性抜群問と思われていた二人。。。
脳内相性メーカーで確認してみましょうか。

長瀬くん、さぞかしつらいんでしょうね~。。。
「私達の愛の形はこれなんだよね」
あゆ、それがあなたの愛のかたちっすか~ ^^;

長瀬 智也(ながせ・ともや)
1978年11月7日、神奈川県生まれ。
27歳。185センチ、66キロ。血液型O。
94年7月、TOKIOのボーカルとしてデビュー。以後、テレビ、CM、舞台と幅広く活躍。2002年に日韓合作のアクション「ソウル」で映画デビュー。テレビ代表作には「池袋ウエストゲートパーク」「白線流し」「ムコ殿」など。紅白歌合戦には12回出場。

浜崎 あゆみ(はまさき・あゆみ)
本名・浜崎歩。1978年10月2日、福岡県生まれ。
28歳。157センチ。血液型A。
幼少から福岡でモデルとして活動。93年にテレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。98年4月「poker face」で歌手デビュー。女性歌手の歴代記録を次々と塗り替え、日本レコード大賞では2001年から史上初の3年連続受賞。